サイトの現在位置
入札及び契約情報等の公表について
 富士吉田市が発注する建設工事及び建設工事に係る業務委託並びに物品の購入、借入れ及び業務委託の入札及び契約情報等を公表します。

■入札参加資格有資格者名簿
■建設工事における発注見通し
■一般競争入札公告
■入札予定及び入札・契約結果及び変更契約
■設計書及び仕様書の質問・回答
■建設工事等及び物品購入等おける随意契約及び変更契約
■地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は第4号の規定による随意契約発注見通し
関連情報はこちら
令和2年度建設工事発注見通しについて
① 公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律(平成12年法律第127号)及び同施行令(平成13年政令第34号)に基づき、令和2年度における建設工事発注見通しを公表しています。このたび、第2四半期の見直しを公表します。対象は、令和2年度発注予定の設計金額が250万円以上の工事です。
② 建設工事発注見通しについては、四半期ごとに新たに発注する見通しとなった工事の追加と、発注済工事の削除、発注内容の訂正等の見直しを行い公表します。
公表していた内容に変更のあったものについては、赤字で記載します。
新型コロナウイルス感染防止のため、郵便入札を実施します。
新型コロナウイルスの感染が、山梨県下においても日々拡大しており、非常事態宣言が発出されている状況の中で、これまで入札会場へ集合していた入札を、入札日の前日午後5時までに郵便等により入札書を提出していただく方法により、感染拡大が終息するまでの間、実施させていただきます。
詳細については、「郵便入札の手引き」をご覧ください。
 
質問・回答(令和2年9月24日執行予定)
・入札に係る質問及び回答
平成31・32年度入札参加有資格者名簿について
令和2年度中間審査における名簿を追加しました。
富士山レーダードーム館展示リニューアル事業に係る設計・施工一括発注業務プロポーザルの一時休止について
富士山レーダードーム館展示リニューアル事業に係る設計・施工一括発注業務プロポーザルについて、令和2年4月17日(金)で参加申請を締め切りましたが、新型コロナウイルスの影響を鑑み、参加申請書の受付を含みプロポーザルの実施スケジュールを見直すこととなりました。
 今後のスケジュールにつきましては、新型コロナウイルスの感染拡大が収束した後、当HPに掲載いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
 ご理解の程よろしくお願いいたします。

一般競争入札公告
一般競争入札に係る公告はこちらでご覧いただけます
入札予定及び入札・契約結果の公表
建設工事等及び物品購入等における入札・契約情報の公表
建設工事等における変更契約の公表について
公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律施行令第7条第3項の規定及び富士吉田市入札及び契約情報等の公表に関する要綱第6条第2項の規定により、変更契約の内容について公表します。
(公表の対象)
予定価格が100万円を超える工事または、予定価格が50万円を超える業務委託で、当初契約したもののうち、金額の変更を伴う変更契約をしたもの。
令和元年度 建設工事等及び物品購入等の特命随意契約の公表
「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律施行令」第7条第2項及び「富士吉田市入札及び契約情報の公表に関する要綱」第6条及び第9条により、平成31年4月から令和元年11月までに締結した特命随意契約について公表しています。このたび、令和元年12月から令和2年3月に特命随意契約をした案件を掲載しました。
※予定価格が入札になる案件で、一社随意契約をしたもの。
令和元年度地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は4号の規定による随意契約状況
令和元年度地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は第4号の規定による随意契約状況を公表します。
令和2年度地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は第4号の規定による随意契約の発注見通し
令和2年度地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は第4号の規定による随意契約の発注見通しを公表します。
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
管財契約課
説明:工事等の請負契約及び委託契約、物品及び資材の購入並びに物品の修理及び貸借の契約、検収、指名参加、入札に関すること。
〒:403-8601
住所:山梨県富士吉田市下吉田6丁目1番1号
TEL:0555-22-1111
FAX:0555-22-0703
内線:253