サイトの現在位置
富士吉田市子育てLINEを再開しました。

富士吉田市子育てLINE公式アカウント

 富士吉田市では、「富士吉田市子育てLINE」を利用して提供する各種情報発信、サービスについて令和3年3月23日から提供を停止していましたが、個人情報や機密性を要する情報を取り扱わないサービス利用については、政府機関における利用を許容すると発表されたことを受け、令和3年4月15日から再開します。

友だち追加の方法

QRコード

※LINEアプリがインストールされているスマートフォン等でこのページを閲覧されている方は、
 下の「友だち追加ボタン」をクリックすると友だち登録ができます。

友だち追加

免責事項

①富士吉田市は、当アカウントに掲載されている情報の正確性、完全性、有用性などを保証するものではありません。
②富士吉田市は、利用者が当ページの掲載情報を利用または信用したことにより、利用者または第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
③富士吉田市は、利用者間もしくは利用者と第三者のトラブルにより、利用者または第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
④上記のほか、富士吉田市は当アカウントに関連する事項に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
⑤富士吉田市は、予告なく運用方針の変更や運用方法の見直しまたは運用の中止をする場合があります。

PDFファイルはこちら
Adobe Readerを入手する
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
子育て支援課
説明:子育て相談・支援、地域子育て支援体制整備、児童手当、放課後児童対策、児童・家庭相談、児童扶養手当、ひとり親家庭医療費助成事業、ひとり親家庭の支援、ファミリーサポートセンター、次世代育成支援対策推進、要保護児童対策地域協議会、出生祝金、保育所の入退所、保育料の費用徴収、保育所との連絡調整、保育園の管理及び運営、マザーズホームの管理及び運営、乳幼児医療費の助成に関すること
〒:403-0004
住所:山梨県富士吉田市下吉田6丁目1番1号
TEL:0555-22-5155
FAX:0555-22-7666