サイトの現在位置
ふるさと納税で優先的にエントリー権をゲットしよう!キャンペーン (第77回富士登山競走ふるさと納税出場枠)
富士吉田市では毎年、富士山の麓から山頂まで一気に駆け上がる、他に類を見ない日本一の山岳レースとして富士登山競走を開催しています。
ふるさと納税で当市をご支援いただく皆さまへ感謝の意を込めて、ふるさと納税で富士登山競走エントリー権が当たるキャンペーンを実施します!

※本キャンペーンはエントリー権獲得のものであり、エントリーするためには別途所定のエントリー費が掛かりますのでご注意ください。

※本キャンペーンは「富士吉田市ふるさと納税特設サイト」からの寄附が対象となります。

■対 象 者   
募集期間内に富士吉田市ふるさと納税特設サイトから当市にふるさと納税(入金)した方で富士登山競走の出走を希望される方
富士吉田市ふるさと納税特設サイトはこちらのURLよりお進みください。

■応募方法   
1万円のご寄附につき、1口のご応募として受付します。(複数ご寄附いただき合算して1万円となる場合も含みます。応募口数に上限はありません。例:5千円の寄附を4件 合計2万円をふるさと納税した場合=2口の応募となります。※ただし、複数口応募し当選した場合でもエントリー権は1口のみとなります。)
富士吉田市ふるさと納税特設サイト(https://furusato-fujiyoshida.jp/)から下記の方法でご寄附をお願いします。
返礼品をお選びいただき寄附手続きを進めていく際に「基本情報の入力」欄の「その他」項目の「富士登山競走エントリー権獲得キャンペーンに参加をご希望されますか?」の設問に対してプルダウンリストより『希望する(山頂)』または『希望する(五合目)』を選択してください。尚、抽選結果は寄附手続きの際ご登録いただいたメールアドレスにお知らせいたしますので、お間違いのないようご入力ください。
■募集期間   
令和6年2月29日(木)~3月10日(日)
■エントリー費 
山頂コース19,000円・五合目コース14,000円(当選者のみ) 
※エントリー費とは別に富士山の吉田口登山道の通行料がかかる場合がございます。
■注意事項   
□当選の権利は本人のみ有効のため、譲渡・転売は出来ません。
□山頂コースを応募する際は、第72、75、76回大会のいずれかにおいて五合目関門通過時間が2時間20分以内の実績がある方が対象です。
□山頂コースの資格有無については、RUNNETのMyページよりご自身の記録を確認してください。
□抽選結果は、寄附申込み時にご登録いただいたメールアドレスに3月中旬にお知らせします。
□申込み後のコースの変更はできません。また、落選された場合もご寄附のキャンセルはできませんので予めご了承ください。

■問合せ先   
【ふるさと納税キャンペーンに関するお問合せ】
富士吉田市役所ふるさと創生室 ふるさと寄附推進課  TEL:0555-22-1111内線785
【富士登山競走に関するお問合せ】
富士吉田市教育委員会 生涯学習課  FAX:0555-22-6552

掲載内容に関するお問い合わせはこちら
ふるさと寄附推進課
説明:ふるさと納税に関すること。
〒:403-8601
住所:山梨県富士吉田市下吉田六丁目1番1号
TEL:0555-22-1111
FAX:0555-22-0703
内線:784