サイトの現在位置
ラグビーフランス代表トレーニングキャンプ応援ポロシャツ販売終了しました!

ラグビーフランス代表チームトレーニングキャンプ応援ポロシャツ販売終了しました‼

本市が2018年~2021年にわたり、フランス代表のトレーニングキャンプ地であることを広く認知いただき、機運を盛り上げるため製作しました「フランス代表トレーニングキャンプ地応援ポロシャツ」の販売は終了しました。
ポロシャツについては、多くの皆さんにご購入いただき、フランス代表チームの事前合宿期間には多くの方がポロシャツを着用し、公開練習にお越しいただきました。

お揃いのポロシャツを着用してチームを応援いただいたお気持ちはチームにも伝わりました。

またポロシャツは、事前キャンプ期間中は受入に対応した職員も着用して準備や警備を行うなど、機運醸成のため幅広く活用することができました。
多くの皆さまの機運醸成へのご協力ありがとうございました。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。












掲載内容に関するお問い合わせはこちら
企画課 ホストタウン推進担当
説明:ラグビーワールドカップ2019日本大会及び2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の公式キャンプの誘致、及びその他必要な事務に関すること。
〒:403-8601
住所:山梨県富士吉田市下吉田6丁目1番1号
TEL:0555-22-1111
FAX:0555-22-0703