サイトの現在位置
新型コロナウイルス(第3次)感染拡大防止に伴う公園利用についてのお願い

当市公園においては、利用者の心身の健康維持や富士山のビュースポットとしてご利用いただいておりますが、国内の新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う緊急事態宣言が発令されたことに伴い、対象地域の方のご利用はご遠慮頂きますようお願いいたします。

今後、緊急事態宣言が解除され、安心してご利用いただける状況になりましたら、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

このお願いは「緊急事態宣言を受けた地域の方」を対象としたものです。来園者の方は、新型コロナウイルス感染予防のため、マスク着用や手洗い、密集を避ける2m以上の距離の確保などのご協力を引き続きお願いします。

対象期間■1月13日(水)から当面の間

※終了時期は未定です。

掲載内容に関するお問い合わせはこちら
道路公園課
説明:市道の認定、廃止及び変更並びに区域の決定及び供用開始、各種台帳の整備保管、道路占用、池沼、道路、橋梁、河川、水路、堤防等の維持管理、急傾斜地の崩壊防止及び地滑り対策、市道認定外の道路受入、街路灯、街路樹の管理、市道等の境界確認、法定外公共用財産の管理、道路、橋梁、河川、堤防、公園に関する事業の測量、設計、施工及び監督、用地の取得、公園及び緑地の維持管理、市道の登記に関すること。
〒:403-8601
住所:山梨県富士吉田市下吉田6丁目1番1号
TEL:0555-22-1111
FAX:0555-22-1327
内線:277・284