サイトの現在位置
入札及び契約情報等の公表について
 富士吉田市が発注する建設工事及び建設工事に係る業務委託並びに物品の購入、借入れ及び業務委託の入札及び契約情報等を公表します。

■入札参加資格有資格者名簿
■建設工事における発注見通し
■一般競争入札公告
■入札予定及び入札・契約結果及び変更契約
■設計書及び仕様書の質問・回答
■建設工事等及び物品購入等おける随意契約及び変更契約
■地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は第4号の規定による随意契約発注見通し
関連情報はこちら
令和6年度建設工事発注見通しについて
① 公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律(平成12年法律第127号)及び同施行令(平成13年政令第34号)に基づき、令和6年度における建設工事発注見通しを公表します。対象は、令和6年度発注予定の設計金額が250万円以上の工事です。
② 建設工事発注見通しについては、四半期ごとに新たに発注する見通しとなった工事の追加と、発注済工事の削除、発注内容の訂正等の見直しを行い公表します。
郵便入札を実施しています。
令和2年5月から、これまで入札会場へ集合していた入札を、入札日の前日午後5時までに郵便等により入札書を提出していただく方法に変更となりました。詳細については、「郵便入札の手引き」をご覧ください。
 
令和6年度入札参加有資格者名簿について
令和6年度における名簿を掲載しました。
道の駅富士吉田リニューアル設計業務公募型プロポーザル結果について(公表)
提案内容等の審査をした結果、受託業者を選定しましたので公表します。
一般競争入札公告
一般競争入札に係る公告はこちらでご覧いただけます
令和5年度 建設工事等及び物品購入等の特命随意契約の公表
「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律施行令」第7条第2項及び「富士吉田市入札及び契約情報の公表に関する要綱」第6条及び第9条により、令和5年に締結した特命随意契約について公表します。
※予定価格が入札になる案件で、一社随意契約をしたもの。
入札予定及び入札・契約結果の公表
建設工事等及び物品購入等における入札・契約情報の公表
令和5年度地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は4号の規定による契約締結状況
令和5年度地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は第4号の規定による契約締結状況を公表します。
令和6年度地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は第4号の規定による随意契約の発注見通し
令和6年度地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は第4号の規定による随意契約の発注見通しを公表します。
プロポーザルの結果について(公表)
提案内容等の審査をした結果、受託業者を選定しましたので、公表します。
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
管財契約課
説明:工事等の請負契約及び委託契約、物品及び資材の購入並びに物品の修理及び貸借の契約、検収、指名参加、入札に関すること。
〒:403-8601
住所:山梨県富士吉田市下吉田6丁目1番1号
TEL:0555-22-1111
FAX:0555-22-0703
内線:253