各課について
サイトマップ
トップページ
自動翻訳
English
한국
中国
français
Português
文字サイズ
小
中
大
検索
市の情報
観光情報
くらしの情報
防災情報
行政情報
事業者向け
ライフイベント
観光ガイド
サイトマップ
部署一覧
お問い合わせ
サイトの現在位置
トップ
⇒
まちづくり
⇒
ふるさと納税について
⇒
【ふるさと納税】年末年始のお知らせ
印刷用ページを開く
シェア
【ふるさと納税】年末年始のお知らせ
本市ふるさと納税の年末年始のお申込・配送・郵送についてお知らせいたします。
※年末にご寄付いただいた方にもワンストップ特例申請書を送付いたしますが、郵便の発送が年末年始は遅れる場合がございます。ご自身で当ホームページよりダウンロードしてご提出ください。
※年末年始期間中のメールでのお問い合わせにつきまして、12月29日(火)受信以降は、1月4日(月)より順次対応させていただきます。
返信に数日間頂く場合もございますので予めご承知ください。お急ぎの方は12月28日(月)までにお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご寄附の入金期限につきまして
配送につきまして
寄付金受領証明書・ワンストップ申請書の発送につきまして
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
ふるさと納税推進室
説明:ふるさと納税に関すること。
〒:403-8601
住所:山梨県富士吉田市下吉田六丁目1番1号
TEL:0555-22-1111
FAX:0555-22-0703
内線:295
E-Mail:
こちらから