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トップ行政情報情報公開平成28年度情報公開制度・個人情報保護制度の実施状況をお知らせします。
 
2017年4月28日 更新
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平成28年度情報公開制度・個人情報保護制度の実施状況をお知らせします。
《情報公開制度・個人情報保護制度の実施状況》
《情報公開制度の実施状況》
 市民の皆様の公文書の公開を求める権利を保障する「情報公開制度」と、個人のプライバシーを保護する「個人情報保護制度」について、毎年1回、実施状況を公表しています。

情報公開実施状況(平成28年4月〜平成29年3月)
 情報公開制度は、市が管理している公文書を公開することにより、市政に対する理解と信頼を深めていただき、市民の皆さんの市政への積極的な参加と、より一層公正で透明な市政運営を推進するため設けられたものです。
 
(1)請求・申出の受付処理件数
実 施 機 関 受 付 件 数 決 定 の 状 況
開 示 一部開示 不 開 示 取下げ 情報不存在 審 査 中
市 長 19件 請求 4件 4件 0件  −  −  −  −
申出 15件 14件 1件  −  −  −  −
議会事務局 1件 請求 1件 1件 0件  −  −  −  −
申出 0件 0件 0件  −  −  −  −
20件 請求 5件 5件 0件  −  −  −  −
申出 15件 14件 1件  −  −  −  −
 
他の実施機関の実績はありませんでした。


 請求 平成11年4月1日以降に作成又は取得した公文書に記載された情報を条例第5条に規定する請求者が請求したもの
 申出 上記以外のもの
(2)請求・申出者の区分
区分 人数



市内に住所のある方 4人
市内に事務所や事業所がある個人・法人・団体 1人
市内の事務所や事業所に勤務している方 -
市内の学校に在学している方 -
実施機関が行う事務事業に利害関係のある方 -
その他 15人
20人
《個人情報保護制度の実施状況》
個人情報保護制度に基づく開示の実施状況(平成28年4月〜平成29年3月)
 この制度は、市が管理している市民の皆様の大切な個人情報の適正な取扱いについての基本的なルールを定めるとともに、自分に関する個人情報(「自己情報」といいます)の開示、訂正、削除などを請求する権利を保障するものです。
 なお、自己情報の訂正、訂正、削除、目的外利用・外部提供の中止請求はありませんでした。
実施機関 受付件数 決定の状況
開示 一部開示 不開示 取下げ 情報不存在 審査中
市長 0件        
0件        
 
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総務課 文書・法制担当
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Tel: 0555-22-1111  内線 242  Fax: 0555-22-0703
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