各課について サイトマップ トップページへ
山梨県富士吉田市
Billingual
English
chinese
koreana
portugues
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
市の情報
行政情報
くらしの情報
防災情報
事業者向け
サイトの現在位置
トップ事業者向け契約・入札入札及び契約情報等の公表について
 
2016年3月31日 更新
印刷用ページを開く
入札及び契約情報等の公表について
 富士吉田市が発注する建設工事及び建設工事に係る業務委託並びに物品の購入、借入れ及び業務委託の入札及び契約情報等を公表します。

■入札参加資格有資格者名簿
■建設工事における発注見通し
■一般競争入札公告
■入札予定及び入札・契約結果及び変更契約
■設計書及び仕様書の質問・回答
■建設工事等及び物品購入等おける随意契約及び変更契約
■地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は第4号の規定による随意契約発注見通し
関連情報はこちら
公募型プロポーザル方式における参加者を招請します。
公募型プロポーザル方式における参加者を招請します。
提案内容等の審査をした結果、受託業者を選定しましたので、公表します。
・入札に係る質問及び回答
平成29・30年度入札参加資格有資格者名簿を公表します。
一般競争入札に係る公告はこちらでご覧いただけます
「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律施行令」第7条第2項及び「富士吉田市入札及び契約情報の公表に関する要綱」第6条及び第9条により、随意契約について公表します。
※予定価格が入札になる案件で、一者随意契約をしたもの。
建設工事等及び物品購入等における入札・契約情報の公表
@ 公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律(平成12年法律第127号)及び同施行令(平成13年政令第34号)に基づき、平成30年度における建設工事発注見通しを公表します。 なお、ここに掲載する内容は、平成30年4月1日現在の見通しであるため、実際に発注する工事がこの掲載と異なる場合や、ここに記載されていない工事が発注される場合があります。 公表の対象は、平成30年度発注予定の設計金額が250万円以上の工事です。 A 建設工事発注見通しについては、四半期ごとに、新たに発注する見通しとなった工事の追加と、発注済工事の削除、発注内容の訂正等の見直しを行い、公表します。  公表していた内容に変更のあったものについては、赤字で記載します。
公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律施行令第7条第3項の規定及び富士吉田市入札及び契約情報等の公表に関する要綱第6条第2項の規定により、変更契約の内容について公表します。
(公表の対象)
予定価格が100万円を超える工事または、予定価格が50万円を超える業務委託で、当初契約したもののうち、金額の変更を伴う変更契約をしたもの。
平成30年度地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は第4号の規定による随意契約の発注見通しを公表します。
平成29年度地方自治法施行令第167条の2第1項第3号又は第4号の規定による随意契約状況を公表します。
提案内容等の審査をした結果、受託業者を選定しましたので、公表します。
本文終わり
ページのトップへ
管財契約課
〒403-8601 山梨県富士吉田市下吉田6丁目1番1号
Tel: 0555-22-1111  内線 253  Fax: 0555-22-0703
E-Mail: こちらから